人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fluke

夏の朝のたのしみ

夏の朝のたのしみ_f0216701_7505018.jpg



ふとしたことがきっかけになって、
朝の散歩を始めてから、
この夏で丸5年になった。

去年の秋に、右ひざを痛めてからは、
ちょっとサボりがちになってしまっていたけれど、
やっぱり、朝の散歩は気持ちがいいし、
仕事では椅子に座りっぱなしで、
見事に運動不足な私には、
朝の散歩くらいやらないとね。

毎日とは言わないけれど、
週の半分は散歩に行こう。
それに、散歩をしたあとの一日は、
なんだか体も頭もよく動く(笑)

夏の朝のたのしみ_f0216701_7511186.jpg



そんな散歩。
夏の朝の楽しみは、
こんな光景。

自然が作り出すものは、
本当に息をのむほど美しい。
私の腕じゃ、これくらいしかお見せできないけれど、
来年は、もっともっと上手にこの光景を残せたらいいな。


記事の感想、コメントはこちらへ

ことのは



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村













..... Ads by Excite .....
by haduki0317 | 2010-09-17 07:56