fluke

桜 櫻

市役所の 大島桜
[PR]
# by haduki0317 | 2008-04-23 16:51 | さくら

さくら さくら

今年もたくさんの
さくらの写真を撮ったので、
ここで紹介しておきますね。

染井吉野たち
[PR]
# by haduki0317 | 2008-04-19 16:51 | さくら

ゆうやけさくら

さくらのはなが大好きな私。
同じ花でも、一日のなかで、
時間ごとに見せてくれる表情は違うよね。

そんな一日。
ゆうやけに照らされる、
そんな表情に惹かれてしまうのはなぜだろうね
[PR]
# by haduki0317 | 2008-04-12 16:50 | さくら

白い花たち

どんな花でも、白い花が一番好きな私。
でも、同じ白でも、
咲き方によって、ずいぶん印象が違うものだなって、
春を追いかけながら思っています。




Canon PowerShot S2 IS 1/60sec F3.5

山桜




Canon PowerShot S2 IS 1/100sec F4.0

雪柳




Canon PowerShot S2 IS 1/100sec F4.0

すもも




Canon PowerShot S2 IS 1/60sec F3.5

大島桜
[PR]
# by haduki0317 | 2008-04-08 16:49 |

しだれ桜

娘が通った中学校の玄関前の踊り場から、
このさくらは正面に見えることを、
つい先日知りました。
ひさしぶりに、中学校へ行く機会があったので。。





Canon PowerShot S2 IS 1/160sec F4.0


ずいぶん遠くに見えるけれど、
歩いてみれば、それほどの時間もかかりません。
もちろん車でも近くまで行くことはできるけど、
朝の空気のなか、
ここを目指して歩くのは、
なんとも言えない、清々しい気持ちです。





Canon PowerShot S2 IS 1/320sec F4.0




すこし切らした息を整えて、
それから、この木の下に座って、
しばらくの間、いろんな話をしています。


ゆらゆら揺れる、胸の思いもね
[PR]
# by haduki0317 | 2008-04-05 16:47 | さくら