fluke

<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

山桜

その花言葉のように

うつくしく

まっしろに

咲き誇る
[PR]
by haduki0317 | 2008-03-30 16:45 | さくら

菜の花のひ

600万本の菜の花が揺れる場所




Canon PowerShot S2 IS 1/1600sec F4.5


喋々が、楽しそうに舞っていました。





Canon PowerShot S2 IS 1/640sec F8.0


ちょっぴり寂しいきもちを抱えながら帰る道。
でも、黄色の海に元気をもらったね
[PR]
by haduki0317 | 2008-03-26 16:44 | 何気ない風景

さくらんぼの花

庭にあるさくらんぼの木は、
結婚した次の年だったと思うけど
(遠い昔のことで、記憶があやふや(笑)
実家の両親が買ってくれたもの。
東の日当たりのいい場所に植えて、
縁側から眺めていました。




Canon PowerShot S2 IS 1/320sec F4.0



自宅の前の道路がかなり通行量が多いこともあり、
娘が産まれて、歩き始めるころになって、
きちんと塀をしようということになりました。
それに伴って、庭の半分をつぶして、
会社の事務所を建てることに。




Canon PowerShot S2 IS 1/1250sec F4.5


そんなわけで、今では縁側からは見えなくなってしまったけれど、
事務所の台所からは、
目の前で花を堪能できるようになりました。





Canon PowerShot S2 IS 1/1600sec F4.5



二月が寒かったせいで、
開花が本当に遅かったけれど、
咲き誇る間は、ずっとお天気もよくて、
たくさんのミツバチたちがやってきていました。

5月の連休頃には、
今度は赤い実で楽しませてくれます。
[PR]
by haduki0317 | 2008-03-20 16:43 |