fluke

カテゴリ:にゃんこ( 4 )

一年

f0216701_17532642.jpg








いつまでも


元気で 無邪気なままで


私のそばにいてね。

[PR]
by haduki0317 | 2009-10-01 17:52 | にゃんこ

ふぁぁぁぁ

ぴか「きょうも、お天気がよくて気持ちがいいね~」
たま「うーん (= ̄  ̄=) Zzzz・・・」





Canon PowerShot S2 IS 1/8sec F3.2


ぴか「たまには、私が毛繕いしてあげるね~ペロペロ」
たま「あぁ。。。」




Canon PowerShot S2 IS 1/8sec F3.2


ぴか「どう、どう、これでい~い?」
たま「うーん。。。もうちょっと、こっちーーー
[PR]
by haduki0317 | 2008-02-24 16:39 | にゃんこ

おひるね

今の時期、私のベッドには、
東からのおひさまのひかりが燦燦と注がれて、
にゃんこちゃちのお昼寝場所にはぴったり。
毛布の暖かさも重なって、
気持ち良さそうに、寝ています。

重なる手が、かわいいでしょう。




Canon PowerShot S2 IS 1/60sec F4.0


まぁ、でも時々こうやって、
やんちゃなぴかをたまの足が押さえていますが。。。
[PR]
by haduki0317 | 2008-02-17 16:38 | にゃんこ

外あそび

f0216701_13322356.jpg

しめしめ
ままが見てない隙に

f0216701_13323615.jpg
=



芝生の上は気持ちがいいね~~


我が家には二匹の猫がいます。
この子は、今年2歳になった、
雌猫の『ぴか』

車のとおりが多い、我が家の前の道路。
以前、飼っていた猫を交通事故で亡くした経験から、
我が家の猫は、一切外に出しません。
でもね~~
時々、勝手に扉を開けて脱走してる(笑)


ぴかは、臆病者なので、
遠くに行ったりせず、私の見える場所で、
こうして遊んでいます
[PR]
by haduki0317 | 2007-09-10 15:07 | にゃんこ